自己紹介とおねがい

はじめまして、エイミーです。

 

大学を卒業後、メーカーにて勤務。

現在は個人事業主として活動しています。

 

数年前、人生が八方塞がりになっていた時に 急にはじまった不思議体験。

それからしばらく経ち、あることをきっかけに宇宙の仕組み?のような記憶を芋づる式に思い出すとともに、これまでの人生の出来事のすべてが「そういうことだったのか」とひとつの線でつながり、

 

日々、「報われないがんばり方」をしていることに気づきました

 

この一連の体験について「これは一体、なんなんだろう・・・」と思って調べるうちに、「スピリチュアル」という概念を知ることに。

 

 

「スピリチュアルって、恋の行方をタロットに聞いたり、月の満ち欠けに祈りを捧げたり、人生がんばれないひとがすがるものなんじゃないの・・・?」

 

 

当初は、そんな風に思っていたし、
これを読んでいる方からも、そんな声が聞こえてきそうです。

 


こちらのブログでは、「スピリチュアル」がなにかも知らずに どストイックに生きてきたわたしだからこそ伝えられるメッセージをお届けしていけたらと思います。

 

 

内容は基本的に、

 

「今生きてるこのせかいには、なにか仕組みがある」

 

と、幼少期から人生実験したり、周囲を観察しながら生きてきたわたしの、諸々の情報共有です。

 

もし「わたし / ぼく もこんな経験したよ〜」という共感・気付きなどありましたら、お気軽にコメントいただけるとうれしいです。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします!