【運命ってあるの?その1】怖いくらいあたってるインド占星術

こんにちは!エイミーです。

 

「運命ってあると思いますか?」

 

時々、そうした質問を受けるのですが、わたしは

 

生まれる前に、いくつか人生のシナリオを決めてきていて、

自分の成長具合によって、最終的にどこまで展開させられるかは

わからない(それがこの人生ゲームの醍醐味)

 

と思っていて、

 

正直、生まれた時点でそのシナリオのことなんてすっかり忘れていて

なにが正解かなんてわからないので、

ちゃんと進むべき方向にことは展開しているんだと信頼して、

生きています。笑

参考:【大前提】すべては良くなるために起きている - エイミーの人生好転ラボ

 

 

そんなわたしですが、人生どうにもならない・・・という期間限定で

「一体これはなんなんだ」とネットの無料占いにお世話になるのですが、

27歳のどん底期に、「大殺界」という概念を知りました。

 

しかも、ひとつ前の「大殺界期」もドンピシャでかなりハードだった3年だったため、完全に「大殺界こわすぎ」信者に。

参考:https://www.6sei.net/feature/index/9

 

でも、実はその間に、ピンポイントでかなりやばかった「21歳の半年間」があって・・・

その年は「中殺界」にあたる年だったみたいで、

「もしや中殺界って大殺界よりやばいのでは」と思いつつ、

まぁ占いだしね、と思っていたんです。

 

 

そして最近になり、「インド占星術は当たりすぎてこわい!」と聞き、

本当かなぁと思ってためしに見てみることに。

参考:http://rikka.ura9.com/spsb/trial.do/?id=free1.001

 

インド占星術がほかの占いとちがっておもしろいのが、

120年の人生年表 を出してくれるのですが、

 

わたしのその人生年表、

ちょうど、ほんとちょうど、21歳と28歳が、期の境目になっていたんです。

 

 

ちょっと待てよ・・・

もしや人生のステージ的なものが変わるから、そこでがちゃがちゃと変化していたということ・・・?

 

(実際に、そのタイミングで人生やわたし自身が大きく変わりました)

 

 

そう思っていたところ、どうやら「出生時間」と「出生場所」まで入力したほうが精密な結果が出るとのことで、

ネット占いみたいに親切な説明文はついてこない、マニアックなサイトで入力して見てみたのですが、
(出生場所は、産院の緯度経度を Google map で調べました)

参考:生年月日入力/Jyotish-ONE | インド占星術チャート作成

 

 

わたしのやばかった時期

21才: 4月からどん底に、9月に急に状況好転

27才:26才から雲行き怪しくなり27才の10月からどん底、28才の5〜9月に状況好転

 

インド占星術の結果

 

「月まで当てにきてるやん・・・!!!」

 

ちょっとこの結果には驚きました・・・

 

詳細は割愛しますが、過去の恋愛のタイミングもすべて当たっていました。

 

 

わたしはこの結果を見た瞬間に「えーーーー!」となったわけですが、

周囲のひとに聞いてみたところ、いまいちピンとこないみたいで。

 

当たり方って、占い自体との相性もあるのかな、とも思うし、

こうしたどん底期を「どのようにして抜けたのか」という体験のちがいが、

それが本人にとって「どのくらい印象に残るイベントになっているか」に

そのまま関係しているようにも思っています。

 

みなさんは、心当たりがありましたか?

 

ぜひ、参考にしてみてくださいね〜!

 

✶ 質問などもお気軽に ✶

   ↓   ↓

投げ銭・コメントを送る